寒い中、ありがとうございました✨ | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは
AMOSです✨

昨日参加させて頂いた
ミニハハモコモクリスマス🎄
自分のブースを撮り忘れガーン
ライフオーガナイザーの木下さんに撮って頂いた写真を拝借🙇


木下さんのブース


和み奈筆さんのブース

Luxjewelさんのブース


初めに行われたハイハイレースおねがい
雨☔️の寒い中みなさんお越しいただいて
ありがとうございました❤️
みんな可愛かったです✨

会場に足を運んでくださったお客様
来てくれた知人、お友達も
ありがとうございました


帰る頃には晴れていましたよ☀️
自転車の前後かごに大荷物を載せ
えっちらおっちら帰りました✨

さてさて、嬉しいおしらせ
地元で開催!
行きたいね~❤️

では、またウインク