お待たせいたしました | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃
AMOSです😱😱😱
北風が冷たいです😭


「急いでいないので、AMOSさんのペースで作ってください🎵」とお客様の優しいお言葉に
甘えに甘えてなんと4ヶ月もお待たせしてしまいました🙇
申し訳ありません😨
迷彩柄のお祭りポシェット
薄手のA4バッグ、巾着です✨

お祭りポシェットって
お祭り終わってるや~んアセアセ

お祭り以外にも使えます😅
名前変えようかな☺️

夏にたくさんお祭りポシェット作りましたね~
ファスナー付けが「面倒」と思って
ずっと避けてきましたが、コツをつかめば
できないことはないのですね😋

1月13日(日)のイベントではお祭りポシェット
復活する予定です☺️



1月の前に~
12月23日(日)は青井の朝市
12月25日(火)はツリーマーケットです✨

遊びに来てくださいね🎵

では、またウインク
今日はビーフシチュー~❤️