クリスマスミニハハモコモまつり | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは
AMOSです

週末のイベント3本立てのご報告が
まだでした🙇
朝は6時から東和朝市
お昼はあおぞらフェスティバル
夕方までアイディールフェスタと
次女も大活躍おねがい

たくさんのお客様にお立ち寄りいただき
多くの皆さまがお買い上げくださいました
次女は前日からディスプレイのシミュレーションをして、私以上に抜かりなく準備をしていました(勉強もこれくらい一生懸命に)
接客もだんだんと上手になっています✨
演劇部効果なのか?天性なのか?
あまり恥ずかしくないみたいですね😅

の小3女子も負けず劣らず接客上手💖
「ドライカレー、ホットコーヒーで~~す」と
頑張っていました🙆👌

あおぞらフェスティバルでは
青井朝市のお客様とバッタリ‼️
「あら~ちょうど良かった~先月朝市行けなかったから~❤️」とたくさんお買い上げいただきました🙇いつもありがとうございます
自作のインフォメーションボードも立ち止まって読んでくださる方が多く
「へ~そんなイベントがあるのね👍」
「今度行ってみようかしら✨」と反応してくださいましたよ🎵

アイディールフェスタでは
かごに入ったまんまる巾着をじっくりと
ひとつひとつご覧になるお客様おねがい
「❗️❗️❗️アフリカン柄~❗️❗️❗️好きなんです~❤️え~どれにしよう⁉️迷っちゃうな~」と💖
サッと見ただけでは見つからなかったでしょう
本当にありがたいですね

明日のイベントに向けて
移動ポケット、ランチョンマット、巾着作っています
もう少し増える予定です
恐竜柄はリクエスト❤️

明日のイベントこちら→✡️
お近くの皆さま是非お越しください🎵
YEE DYNINGさんでは特別ランチ対応で
営業しています

では、またウインク