やぎ~ぬさんの個展 | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

雪はお昼頃には止む予定では?
結局イベント終了時刻の15時頃に止むと言う笑い泣き
ビックリするような寒さでしたね
AMOSです好好好

今日のイベントについては後日にレポ354354


昨日は、押上のカフェ「ikkA」さんで開催されているお友達「やぎ~ぬ」さんの個展に子どもたちとお邪魔してきました

皆さんは「彫紙(ちょうし)アート」って
聞いたことがありますか?
以前ブログで書いたことがあります→☆

個展では食べ物をテーマにした作品が展示されていましたホットケーキコーヒー
紙だけでイチゴの艶やかさをだしたり
ぶり大根の味が染み込んでいる感じをだしたり
60枚近くの紙を重ねて作る作品
是非皆さんにも見ていただきたいな~

先日「やぎ~ぬ」さんYoutubeデビューされました!

集中力と根気が必要です爆笑

「IkkA」さんで美味しいランチを
いただいた後に
子どもたちはペーパービーズのアクセサリーを「やぎ~ぬ」さんのご指導のもと、
作りました


上出来ですおねがい
紙を巻き巻きして作ったペーパービーズ!
巻いてあるのが断面を見てわかりますか?

12月4日は
「IkkA」さんでマルシェが開催されます



皆さんも行かれてみてはいかがですか?


では、またウインク