「こめいち」のご報告と… | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

インフルエンザ流行ってますか?
AMOSですガーン
今日と明日、子どもたちの小学校では
学習発表会があるのですが
週のはじめからバタバタとインフルエンザでお友達が休み出しました
せっかく、練習してきたのにえーん
残念です

うちの子どもたちも、あと1日踏ん張ってもらいたいです


さてさて、ご報告が遅くなりましたが
13日(日)松戸のイベントに出店してきました
「おこめのいえ手創り市」



私のブースです
Facebook(コメ市の)見て来ました!
とお立ち寄りいただいたお客様もいて
嬉しかったです
猫ちゃんのボックスティッシュBagは
売れましたので、また作ります音符
「コメ市」は猫ちゃんグッズが人気だと聞いていたので、納得ですウインク

同じテント(タープ)だったブースを紹介しますニコニコ

「naranja(ならんは)」さんのブース
ガラスのアクセサリーや小物が人気です




「消しゴムはんこ三角屋(みすみや)」さんのブース
お手頃でかわいいハンコがゲットできます
娘もポケットマネーで買っていましたおねがい




「ウエダヤ」さんのブース
オシャレ女子必見ラブラブラブ
た~くさんのカラフルビーズヘアアクセサリー
手描きのイラストもかわいいですおねがい




460人のご来場があったそうです
お越しくださいました皆様
準備、運営のスタッフの皆様
出店者の皆様
ありがとうございました!


大相撲観てますか~~~っ!
今日の結びの一番チュー
遠藤関、白鵬関から金星ゲット~ウインク



【11月、12月の出店情報】

24日(木)11時~15時
Tree market
 北綾瀬 ピーアーク ピーくんガーデンにて

26日(土)11時~15時
nicoマルシェ
 北綾瀬 ピーアーク ピーくんガーデンにて

27日(日)7時~9時
足立区青井朝市
  足立区青井兵和通り商店街

12月3日(土)10時~15時
母たちの手作り市
  葛飾区堀切7-3-3  倉沢工務店にて

詳細は後日お知らせしますウインク

では、またウインク