と~り~は~だ~╰(*´︶`*)╯♡ | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

ただいまお昼休憩中
AMOSです照れ

土曜日、長女と日本武道館へ
「自衛隊音楽まつり」を観に行ってきましたおんぷおんぷおんぷ





娘が中間試験真っ只中だったため
行くのをためらいましたが
行く価値がある!と判断してへぺろ
行って来ました

会場に着いたのが、開演の10分前だったので、席は3階の真横えーん
でも、オープニングのアフリカンシンフォニーで感動の鳥肌おねがいチュー
防衛大学校儀仗隊によるファンシードリルでは、ラブラブラブラブラブラブこんな感じ
さらに太鼓の演技は圧巻爆笑
途中、真田丸の家門がフロアいっぱいに映し出され、「!やるのか?」
と期待しましたが、テーマ曲の演奏はありませんでしたえーん

でも、本当に行って良かった~!

また来年、抽選に当たりますようにおねがい

ご興味のある方は
「平成28年度 自衛隊音楽まつり」
のYoutubeご覧ください!
ライバルは増やしたくないけれどてへぺろ
是非ライブで観て欲しいです

では、またウインク

あ~お仕事だ~
行って来ま~す