11月の雪*****54年ぶり | ☆日々のこと☆

☆日々のこと☆

ブログの説明を入力します。

通勤中は鼻と耳が寒さで痛い汗泣汗
マスクをすると大分違いますね
AMOSです乙女のトキメキ


24日(木)北綾瀬でイベント出展しました
「Tree market」
予報通りの雪雪
自転車で会場に向かったのですが
傘をさせないので、大粒の雪が
顔にぶつかって、痛い
1回、息を吸った時に鼻にびっくり
痛いのと、おかしいので半笑い爆笑




私のブース
作ったばかりのテーブルポケット
出展者さんも興味津々で
「すごいね~私も欲しいな~!」との
感想が多数おねがい嬉しいですね




お隣のMICRONさん
可愛い編み小物がたくさん




ヘルシーフーズ「Soja」さん
タコライスとブロッコリーのカップケーキをお昼用に買いました!
ボリュームのあるタコライスウインク
美味しかった~




カフェ、レプラホーンさん
アワアワのカプチーノ
泡の甘さとコーヒーの苦さが絶妙
また飲みたいな~




菜の屋(さいのや)さん←私の(勝手に)師匠
編み小物、樹脂粘土で作った可愛い小物
たくさんでした




bee-loves-peachさん
ワックスコードのアクセサリーやカードがいっぱい入るお財布(前イベントで売れてしまって2つしかなかったびっくり)




miccu fanさんブース
ずっと前から気になっていた『温活』
試す価値ありってことでGet!




Aroma Lunaさん
雪だるまのバスソルト大人気でしたね♪
毎回いい香りで会場を癒してくれます♡




愛かっさ♪
リピーターが多いのびっくり




Lilyさん
クリスマスリースのペンダント
キラキラで素敵でした!

さて、イベント中は横殴りの雪雪の結晶
お昼頃に止むと言う予報でしたが
止むどころかひどくなってるガーン

お客様の動きも終始落ち着いた感じだったので、miccuさんのブースで『大地宅配』のアンケート記入しておしゃべりタイムてへぺろ

そうしたら!
『kahelo』さんが私を訪ねて来てくださったのですびっくりびっくりびっくりビックリ!
『emi+』さんもびっしょりになりながら
遊びに来てくださいました!

だって、吹雪ですよえーん
嬉しかったですよ~笑い泣き

しばらくおしゃべりタイム口笛
イベントを楽しんでもらえて良かったです

そんなこんなで、イベント終了時間にチュー
終礼の時に外を見ると…
雪*止んでるゲッソリ
ハハハ

•*¨*•.¸¸☆*・゚ •*¨*•.¸¸☆*・゚ •*¨*•.¸¸☆*・゚

家に帰って、夕飯の買い物
お肉屋さんと八百屋さんへ
(スーパーじゃないところがいいでしょ?)
八百屋さんで、ちょっぴり傷んだ洋梨をいただいたゃいましたっおねがい
生まれて初めて洋梨むきました爆笑
一般的にどうなのかな~?
洋梨って買いますか?

次女と長男は「美味しいラブ桃みたいな梨みたいなニコニコ」とジュルジュル言いながら食べていました

•*¨*•.¸¸☆*・゚ •*¨*•.¸¸☆*・゚ •*¨*•.¸¸☆*・゚

テーブルポケット褒めてもらって
サプライズのお友達訪問
人生初の洋梨プレゼント

良いこと尽くしのハッピーな1日でした音符


最後に…大相撲てへぺろ
横綱「鶴竜」おめでとうございま~す合格


では、またウインク