謝罪 | アイマイのブログ

アイマイのブログ

チームUMIMAN所属

フィールドを選ばず一年中釣りをするアイマイのブログです。

どうぞヨロシクです!

まず始めに

てーたーさん

いつも、ドタキャンしてゴメンなさい




はい

これはですね


ブロ友のて~た~さんとの釣りの約束を、連チャンでドタキャンしてしまってます(泣)(泣)


約束してる日に限って、トラブル続き…



もしかして…




約束するとトラブルが起きるのか?

一応、本人に確認しておきます(謎)




んで、午前様になり、釣りにも行かず

帰って倒れる


みたいなルーティーンです。


耐えるしかねぇのかも?(笑)




そういえば






長男がDSを所有しました。


けじめ」つけてやれるかな?








末っ子君は、高熱が出ました(泣)(泣)


でも釣りには行きたいね



シーバス終わったのかな?


ヒラメもイイけど、エギング行かなきゃ


ロックも始まるねー


楽しい季節の到来に


今年は楽しめるのか?(笑)



愚痴みたいになりましたが

今日はこの辺で

ほんでわ、また。