久々にアイマイブログらしいな | アイマイのブログ

アイマイのブログ

チームUMIMAN所属

フィールドを選ばず一年中釣りをするアイマイのブログです。

どうぞヨロシクです!






毎日の深夜残業


2ヶ月ぶり位の定休日


そう



釣りに行ってきました。




南の大河は終わったのかな?

よくわからんし、とりあえずリハビリがてらサーフへ








前情報とは違って、そこまで荒れてないようだ

完全に寝坊して、上げ始めからエントリー







砂に写る自分がカッコいい




下げ止まりなので、ブレイクは近い



ミノーでテンポよく探るもムハン


バイトが欲しくてワームで探ろうかと思ったものの

まさかの


ワームだけ持ってきて、ジグヘッドを忘れる

針が無いからね、釣れないよね。



ベイトの雰囲気は全くない。

そもそもサーフで、ベイトがいるイメージがない俺。



むー




ん?



なるほどっ!


答えは沖だなっ!(°Д°)








そもそも濁ってる今日のサーフ



少しでも濁ってない沖の魚なら反応があるはずだっ!



へへっ( ̄¬ ̄)





くらえっ!



フルキャストぉ~


せぇーのっ



ビシッ





ヒューン






ビンっ!





…?




ビン?(°Д°)






ビン?(°Д°)










…?




下巻?(-_-;)




はい




ラインが足りませんでしたぁーん

完全に舐めてるな(-_-;)





以上、久々の釣りでした。



次回は



未定です(謎)




ほんでわ、また。