久々に書きますね | アイマイのブログ

アイマイのブログ

チームUMIMAN所属

フィールドを選ばず一年中釣りをするアイマイのブログです。

どうぞヨロシクです!

お久しぶりになります


このままブログやめるのかと思いましたよ、マジで



まず、近況報告から






近所では稲刈りも終わり、すっかり秋になりました



南のシーバスはというと








一応釣れてますが…


先の記録的増水で、魚が落ちてしまった感じ


なのかは謎です(笑)







パンパンのグッコンも出てますしね


南でウェーディングする人、マジで気を付けてくださいね

一人では絶対に入らないでください!
命の危険もあります!

ほぼ毎日地形が変わってます


とりあえず外洋にシフトチェンジするタイミングかも



んで、もう少ししたらエギング行きます(笑)

ホゲ覚悟でね(笑)








そして、早朝ジョギング始めました







InstagramとかTwitterは、少しだけやってました



仕事終わりが遅すぎて、何か生活を変えたかったのが理由で始めました



ちなみに筋トレもしてます、ガチで(笑)







キャスティングの「小野くん」の結婚式の二次会にお呼ばれもしました

モミさん、ミツ黄門、カッシーと一緒にね(笑)






ハトムネだな






誰だよ(爆)




んで今日は








親子行事してきました



同時に長男の誕生日






何故か「アイスケーキ」を好む変わり者の長男





ちょいと、ブログ放置し過ぎて、お気に入り登録してるブロガーさん達のブログも、他の皆様のブログ、全く見てませんでした

非常に申し訳なく思ってます


この場で謝罪させてください


仕事も非常に大事な時期であり、家庭もなかなか賑やか過ぎて、暇がありませんでした



しかし、一応いちブロガーとしてのあり方を見つめ直し、一からスタートする気持ちでいますので、またヨロシクお願いします




釣りでは情報の発信源として、それ以外はただのアイマイ日記としてこれからもやっていきます



毎日更新が目標かな?(謎)




とりあえず今日はこの辺で



ほんでわ、また。