さっきの続きねー♪ | アイマイのブログ

アイマイのブログ

チームUMIMAN所属

フィールドを選ばず一年中釣りをするアイマイのブログです。

どうぞヨロシクです!

エッヘッヘヘー♪

上機嫌です。



約束通り本日二回目のupだぜ。

勝手にした約束です。










はぃ、コチね。




キャンプから帰ってきて次の日にサーフでフラットしてきましたょ♪











グラスミノーのDSでサックリ♪



サイズがデカイね♪



ほんで…









家族でプールぅー♪

ウミマロ初プール(笑)

浮いてます。












楽しんできましたょ♪





はぃ次。












会社の皆とBBQしたのー♪











川鰈とカジカを捕りました♪




川で遊ぶのもサイコーだね。



身体がベタつかないもんね(笑)






そんな感じで遊んで終わった盆休み…






イイ釣りも、イイ遊びも出来ましたねぇー♪






さて…次回ゎこのネタね…















もぉ皆知ってるょね♪





南店がオープンしましたねっ♪





他の皆もブログupしてますけどね…

遅れてupしますからぁー♪

ヨロシクぅー♪

あっ…


たった今…










ウミマロが掴まり立ちしました…(笑)


なんてタイミングのイイ…(- -;)


ほんでゎねー♪






ポチっとすれば

ウミマロゎ猛ダッシュしますね、こりゃ。

Σ(゚д゚;)マジかっ!?

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村






Android携帯からの投稿