盆休みダイジェストっ!! | アイマイのブログ

アイマイのブログ

チームUMIMAN所属

フィールドを選ばず一年中釣りをするアイマイのブログです。

どうぞヨロシクです!

ヘ(゚∀゚*)ノへへへっ♪

イミフ



ちょっと時間が空いたから家族キャンプしてきたダイジェストをどぞー!!











今年ゎ3家族合同でやりました♪



アイマイの友達夫婦と、カミさんの姉さん夫婦と合同でした♪









ウミマロとお姉夫婦の長男「ちんくん」



かなり似てます(笑)










チャームの奥さんと長女の「ウミちゃん」←本名ね♪










カミさんとゆめちゃん






夕方ね、釣りに行ったんです。






ここゎ親父が主役だぜ











キジハタっ!!











スライダーをガップリでしたょ♪











チャームもグラスミノーで♪





しかし、キジハタって無茶苦茶引くねーっ!!

初めて釣ったんすけど、ドラグ出るしベイトタックルぢゃなきゃキツいっすよ(汗)


専門に狙う人がいる理由がわかるっ。





アイナメより引くんぢゃねぇかなぁ…?(汗)






ほんで夜ゎ皆寝てからメバリング♪








と、思ったら…













シーバスぢゃ














40位あったのかなー




かなり引きましたょ♪













このキャンプ



俺にとってゎかなり大事なイベント。

去年ゎまだまだ家族になったばっかりで…大変なコトも多かったな。




今年ゎウミマロもいて、また違う感じだったけど楽しかったなー♪





1年に1回、この機会に自分を見つめ直すタイミングにもなってます。






去年、家族を守るって誓ったっけ





出来てるかな?(笑)






また来年も皆で来れたらイイなー







そんなキャンプでした♪







さて…また時間空いたらupしますね♪


多分、今日ゎもぉ一回up出来ると思います♪




ヨロシクねー♪

ポチっとすれば…

次回ゎ釣りのダイジェストだぁーっ!!

イイねっ!!(°∀°)b

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村







Android携帯からの投稿