オープンっ♪ | アイマイのブログ

アイマイのブログ

チームUMIMAN所属

フィールドを選ばず一年中釣りをするアイマイのブログです。

どうぞヨロシクです!

釣りに行きたいねー…(- -;)



ストレスMAXなアイマイですー





他のブロガー、アングラーの皆より遅れましたが…





オープンしたキャスティング南店に行ってきましたょ♪

開店当日の話ね。














すでに五回位行ってます(笑)












ミツ黄門もヘルプで来てました。

今ゎ泉店に戻りましたからね(笑)




お久しぶりのこの人とツーショット♪








ピラニアのoh~nodaさん♪



相変わらずサイコーにオモローな人(笑)





アイマイゎイグジストのOH引き取りとエギのお買い物♪










めんどくせーからエギ20個とケース買ってみた(笑)



中身ゎ墨族とez-Qとエメラルダスねー






実ゎ…





アイマイの定休日の月曜日も仕事になるかもです。





あんま釣りも行けなくなるなー







あっ…






泣いてるウミマロ












歯が生えてきましたぁー(笑)






そんな忙しい今日この頃…





転職するかゃ。






ほんでゎまたねー♪


ポチっとすれば

釣り行けるかもっ!?

Σ(゚д゚;)マジかっ!?

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿