2023 走り納め | 東広島TFCのブログ

東広島TFCのブログ

東広島市で幼児~中学生まで活動している陸上クラブです。クラブの練習内容や大会、イベントの情報を発信します。

今年はクリスマスイブ🎄

京都では高校駅伝🎽

そして、東広島ではTFCの走り納め🏃‍♂️


幼児から高校生までの約130名でミニ駅伝を楽しみました。1〜3位まではメダルがあります🎖️チョコだけど😊

高校生が幼児の子をみたり、都道府県駅伝広島代表選手と一緒に走ったり、世代間を超えての交流‼️

襷が繋げてくれますウインクみんな頑張りました😊

















その後のビンゴ大会デレデレ

コーチが全国から選りすぐりの景品を用意。なかでも井上コーチが毎年用意してくれるケーキは争奪戦です!しかも今年はクリスマスイブ🎄保護者の目も本気ですポーンみんなで盛り上がりました爆笑











京都ではOBの三宅悠斗くんが京都洛南高校で7区、区間7区でチームも7位入賞🏆7が、3つでなんとめでたい奴や爆笑爆笑爆笑

来年は1区で区間1位でチーム優勝を目指してほしいです。



来週、少し練習して年明けの北九州に向けて、いい準備をしましょうね。