生まれる前の記憶 | さあ、歩いていこうよ!

さあ、歩いていこうよ!

バシャールのワクワク、エイブラハムの引き寄せなど
スピリチュアルを意識しながら、現実世界を楽しく
軽やかに生きていこうをモットーにしています。
たまには心がゆらいでしまうけどそれは成長の波動ということで。
そんなスピリチュアル系自己啓発ブログです。

 

 数年前に、サウンドセラピストのアイカさんのワークを受けたことがある。

 

 その中に、瞑想をしながら生まれる前まで戻っていくというワークがあった。

 

 もちろん、生まれる前の記憶なんてない。

 

 本当に何かイメージみたいのが浮かんでくるのだろうかと半信半疑だった。

 

 

 誘導瞑想に導かれて、心が落ち着いてきた時、

 

 あるイメージが浮かんできた。

 

 

 

 大きな光の存在の前に生まれる前の自分(存在)がいた。

 

 周りに同じように小さな光の仲間たちもいる。

 

 

 そして、私はその大きな光の存在に思いを伝えた。

 

 「世界は素晴らしい。

 

 神様は素晴らしい。

 

 そして、みんな素晴らしいってことを

 

 みんなに伝えたいんだ。」

 

 

 そのイメージを見たとき、

 

 自分の感覚で言えば、思い出したとき、

 

 もう涙があふれ出して、止まらなくなった。

 

 全く予想もしないイメージと感情に戸惑いながらも

 

 確かにこのようなことが有ったという実感は感じていた。

 

 (次へ)