しあわせの道 第11歩 ~人を通じて~ 引き寄せの法則実践中 | さあ、歩いていこうよ!

さあ、歩いていこうよ!

バシャールのワクワク、エイブラハムの引き寄せなど
スピリチュアルを意識しながら、現実世界を楽しく
軽やかに生きていこうをモットーにしています。
たまには心がゆらいでしまうけどそれは成長の波動ということで。
そんなスピリチュアル系自己啓発ブログです。

他の人のブログを読んでてとても心に響く言葉に出会えることがあります。


ここ最近特に。


まるで自分のために書いてくれているんじゃないかと思えるくらい。



もちろん、そんなことは無いと分かっています。


でも、こうしてその言葉が現実に自分の心に響いている。


書いた人は、てんしんのことを知らないとしても。



こういう時に神さまは、様々なことを様々な人を通じて、伝えてくれているんだなと思います。




ほんの少しだけあげさせてもらうとしたら


さとうみつろうさんの


「笑えるスピリチュアル」の「道」シリーズ


道であるかぎり、続いている


ラーメン桜倉

(↑職場での昼休み、小さな携帯画面を見つめながら心に響いて涙が出そうになりました。)



ゆきのさんの


「幸せって意外にカンタン!」の 宇宙に働いてもらおう♪シリーズ


何で私ばかりが(怒)って人は、宇宙に愛されている


「この程度」を脱する

など。


(いっぱい いいね! が押されているので、てんしんだけでなく、みなさんの心にもとっても響いているんでしょうね。)


他にもたくさんの人から、気づき、楽しい波動、面白いもの、透明感、きれいな言葉の心地よさ、などいっぱい受け取っています。


マリアさんのブログ も毎回癒されます。


ありがとうございます。


与えるつもりで書き始めたら、いっぱいもらいまくり。


もらうルート、受け取るルートは、もう本当は出来上がっているんじゃないか 笑


みんなが与えあえる世界って素晴らしいですね!!



今日のしあわせ


☆会社内の他の人が書いた仕事関係の文書を読んだら、とってもわかりやすく読む人の立場になって書かれていた。

その文書や資料を書くのは、きっと大変だっただろうけど、その恩恵は確実に多くの人が受け取っている。

心の中で いいね! を連打し、そして感謝。

身近なところにもプロフェッショナルっているんですね。




今日もアファメーション


「世界は自分で創る」 (Happyさんの本のタイトルより)


「世界のリソースは無限」



そう、てんしんの世界はてんしんが創るのだから、読むことが出来た、心に響いたってことは、自分の為に(も)発信されていると都合よく解釈し、それで新たな世界を創っていきます。


それでは、みなさんナンカウマ~♪ ( ⇒entさんのブログ  )