自分探しを卒業!
7歳、5歳、0歳の3児ママ
自分と家族を愛で満たす人生へ♡


大切な人のために
自分軸を整えて
次世代に愛を送っていくママを創出

心理学✖︎潜在意識✖︎魂で 
あなただからこその
使命を引き出し
社会へ飛躍する!



【愛知県/全国】
緑野(みどりの)よう

(プロフィールはこちら)


乙女のトキメキ過去世リーディング乙女のトキメキ
今世の課題を観にいき                                
あなたの使命に気づく
 
 
乙女のトキメキ プレゼント乙女のトキメキ
あなただからこその使命を導く
『未来の輝きデザインBOOK』
豪華!6大プレゼント

公式LINEより配布開始!!
↓  ↓  ↓


 

 

 

前回の記事とは

逆説的になるのですが。↓↓こちら⭐︎

『人のセイはお終い!完全自己責任で見てみる世の中!』自分探しを卒業!7歳、5歳、0歳の3児ママ自分と家族を愛で満たす人生へ♡大切な人のために自分軸を整えて次世代に愛を送っていくママを創出心理学✖︎潜在意識✖︎魂…リンクameblo.jp


 

責任感の強いあなたへ。

 

 

今回はお届けしたいなと

思って記事にします。

 

 

ピリピリわたしがなんとかしなくちゃ。

 

 

ピリピリわたしが頑張ればいい。

 

 

ピリピリこの現状は全部わたしが

創っているのだからー

 

 

責任感が強い長女気質のママ

 

 

上の子が破天荒だった末っ子ママ

 

 

そう思っていたりしませんか?

 

 

スピリチュアルでいえば

究極世の中全て

自分が創造してます。

 

 

であれば、

現時点ツライと感じている



星パートナーとのこと



星両親とのこと



星兄弟とのこと



星子どもとのこと

 


これらには

自分の潜在意識が

現れています。

 

 



だから現実は

あなたが創ってます。

 

 

でもね。

 

 

自分の責任にする前に

相手の課題まで

自分が背負っていないかな?って。

 

 

自分が何とかしようと

しすぎていないかな?

 

 

三次元では

ツライことも正直あるけれど。

 

 

どんなことにも必ず

ヒカリはある。

 

 

それでも1つ。



自分のセイと

責めるのはやめよう。です。

 

 

相手の課題は相手の課題。



線引きすることも大切。

 

 

自分責めはやめてあげてね。

 

 

自分のセイは今日でお終い!

 



 

只今プレゼント配布中♡

※期間限定となっています

(産休後終了します)

↓ ↓ ↓

 

 

豪華ハート

6大プレゼント!!

配布開始!!

 

 

ゆめみる宝石あなただからこその使命

やりたいこと・やる必要があることを

引き出すワーク

 

 

ゆめみる宝石執着と本当の願いとの違いを見破るワーク

 

 

ゆめみる宝石ハイヤーセルフと繋がるコツ

 

 

ゆめみる宝石現状の幸せ診断チャート

 

 

ゆめみる宝石お金に悩む3つのタイプ診断

 


ゆめみる宝石 3分でできる!自己受容実践ワーク

 

 

続々ご感想頂いてます^^

 

 

緑野よう公式LINEより

お友達登録をよろしく

お願いしますOK

 

 

『プレゼント』と書いて

連絡してくださいね。

 

 

緑野よう公式LINE

↓登録はこちらをクリックゆめみる宝石

 

 

ID検索は @567htlzi

@マークを忘れずに♪