自分探しを卒業!
7歳、4歳の2兄弟のママ。
自分と家族を愛で満たす人生へ♡


大切な人のために
輝き続ける自分を表現したいママを創出

心理学×潜在意識×ハイヤーセルフで
魅力や才能を引き出し
社会へ飛躍する


【愛知県/全国】
緑野(みどりの)よう

(プロフィールはこちら)

自分を深く愛し
親・子・パートナーシップの関係を整理する

サンダル本来の自分の輝きを引き出すコースサンダル

自分のやりたいがカタチになる
サンダル自分を表現して輝き続けるママを応援する創出コースサンダル


あなただからこその使命を導く
『未来の輝きデザインBOOK』
豪華!6大プレゼント

公式LINEより配布開始!!
↓  ↓  ↓


 

 

 

 

サムネイル

2024年
あなただからこその
使命を導き人生飛躍する
✨✨

6大プレゼント🎁

公式LINEから限定配布します✨✨✨

↓ ↓ ↓ クリックしたら登録できますウインク

 

 

起業する時ってなんだか

躊躇したりしませんか?

 

 

でもその躊躇も

繰り返し起こる現実によって

向き合わざるを得なくなるん

ですけど。。

 

 

わたしもよくわかるんです。

 

 

ガーンこんなこと公開していいのかな。

 

 

ガーンこんな風に周りに思われないのかな。

 

 

躊躇ってやっぱり

少なからず誰しもあると

思うんです。

 

 

でもそのあなたの経験・過去

宝ものであるのに間違いないキラキラ

 

 

そしてその宝ものを

誰かのために使おうとしている。

 

 

だったらならば

自分をもっというと

宇宙を信じて

突き進んでいく!

 

 

これしかないと思っていますキラキラ

 

 

覚悟が足りない。

 

 

 

 

文面にしてしまえば

その一言かもしれないけれど

 

 

どれだけ

自分を信じてあげられるか。

 

 

そして、

必然的にそのタイミングはきます。

 

 

あなたがこの世に

産まれたワケをもっと

尊くみていきましょうラブラブ

 

 

只今プレゼント配布中♡

↓ ↓ ↓

 

 

豪華ハート

6大プレゼント!!

配布開始!!

 

 

ゆめみる宝石あなただからこその使命

やりたいこと・やる必要があることを

引き出すワーク

 

 

ゆめみる宝石執着と本当の願いとの違いを見破るワーク

 

 

ゆめみる宝石ハイヤーセルフと繋がるコツ

 

 

ゆめみる宝石現状の幸せ診断チャート

 

 

ゆめみる宝石お金に悩む3つのタイプ診断

 

+動画1本をドドンと

お渡ししますふんわりリボン
※動画限定は数に達した為終了
PDFにて配布中

 

 

続々ご感想頂いてます^^

 

 

緑野よう公式LINEより

お友達登録をよろしく

お願いしますOK

 

 

『プレゼント』と書いて

連絡してくださいね。

 

 

緑野よう公式LINE

↓登録はこちらをクリックゆめみる宝石

 

 

ID検索は @567htlzi

@マークを忘れずに♪