いつかのサ飯
サウナ大好き











アラフィフにして転職した我の話




無理すぎて辞めるいった






の続きです。





















頭ボリボリ上司の上司から

面談するから東京きてって

あっはーい!!って、なんか

辞めるでいっかな思っていたので




























私が異動になりました😂

地元勤務で基本異動なし採用だったけど

都内本社勤務になりました。

しかも部署も微妙にかわる

テレワークと出社でうまくやってってことでした。



人手不足だし辞めてほしくない会社

どうにかしてくれたのかな、てゆう

一応プラスに受け止めてみました













夏越の大祓
ダブル受験に転職
グダグダ息子ども
いろいろあっから
くぐってきたよ









もうあそこにいかなくていいんだ

そう思ったら心が軽くなりました

一時、まさかのご飯食べられんくなって

地味に体重減ったーもとに戻ったけど








ボリボリ上司からちゃんと引き継いで

と言われたけれど、異動と分かって即





引継書作ってたので

速攻お渡ししました

まず読んでおわかりにならなければ

お声がけくださいませという

そもそも3ヶ月で引き継ぐことなんで

そんなないのだけど。。








ちなみにね、ボリボリおじさん



Outlookの会議設定しらんかった。。

毎度メールで時間とか知らせてくるから

なんでや思ってた。教えて差し上げました。

つまり、カレンダーの存在をしらないのか

手帳に会議室とかWEB会議のリンク先まで

書いてた模様。。





あっこれではヤバい会社みたいですが

本社の人は至ってフツーです。

 

 

小4までは進研ゼミ

小5から塾に通いました

 

進研ゼミ 中学講座