子の学校諸々終わり

久しぶりのサ活にきています

サウナの後の一杯

何ヶ月ぶりなの幸せ〜

発泡酒だけど🍺サウナ後は酔うわ〜

近所の銭湯のサウナが好き

スーパー銭湯でなくて、銭湯ね




















さて、


アラフィフにして転職できた我









4月1日に東京の本社に出向き入社式

一応数千人いる会社の子会社?

地元支店?での、勤務

といってもたいしてできることまだない






2週間経過した心境は、、

















やべぇなこの会社😂



 

 














 

いやね

お客の業態自体が

アナログ中のアナログだから

覚悟はしていたのですが、

言えないのでアレですがまた電話とFAX使ってるのね

メールやらチャットで会話しないみたいなね笑







会社の人もITオンチすぎて

EXCELって線とか枠ひいて何かの表作るものって

思ってる人がいるみたいな?

数とか手で数えちゃうみたいな?

そして数えるの間違えるみたいな?

Formsって何?みたいな?

一件ずつ電話かけるみたいな?

ぎゃーガーン

 






ヤバすぎてドン引きなのだけど

あの方々がバカ残業しているのは

多分、工数かかかりすぎているから?

やっていることはたいしたとこないの



















良く言えば、


伸びしろは、ある😂


と思っておこう


普通の人はフツーなんだけど

ヤバい人(私より御局様)が自分の支店にいるだけで

よい人なのだけど、そのうちどうにかして攻略する
















ほぼ毎日英語を使うところは

いいところ それで応募した







コロナ禍時代

ずっとテレワークなのから今回

全出社になり大変は大変なのだけど






ゆうて、定時に帰宅したとして

家に人おらんの

部活とか塾とかサークルとか

たから飲みながらヌルっと夕飯作ってもオッケー





太った原因は在宅勤務ってのもあるし

ゆうて近いし

これはこれでありかなぁ


 

 

小4までは進研ゼミ

小5から塾に通いました

 

進研ゼミ 中学講座