副鼻腔炎ふたたび | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

こないだ某スーパーマーケットさんで野菜の安売りをやってくれていて、





アスパラガス🥒と黒舞茸🍄




キノコ類は肺に潤いをもたらしてくれて
アスパラガスはアスパラギン酸、ルチンが豊富で
疲労回復、 エネルギーチャージ💪、全ての健康面の改善に良しと。


私の体が欲している野菜ばかり。


病気する前に免疫力をつけとけパンチ!むかっ!!作戦です。






いや、


副鼻腔炎👃がふたたび私の体に悪さしてますが~笑い泣き






これらの野菜を使って、どんな献立にしようかと考える間もなく
🍖肉を焼こう!!ラブ


肉は肉でも
焼き鳥五点盛り🐔





ガーデンズにあるイズミヤさんで。




切らしていたカセットコンロのガス。


泡のハンドソープのオマケ付きかと思いきや、




メーカーさんの商品の紹介ピーアールだった~泣き笑いダマサレタ~あせる
 





この焼き鳥五点 盛り。
付属のタレも美味しいし、
粗挽き塩コショウも私好み。


砂ずり、ヤゲン、モモ、皮、親どり
串無しで、ぷりぷりして美味しいです。
ハマってます。

迷ったらコレ☝、
いや、迷わずコレ☝。




ただ私の場合、ガーデンズのイズミヤさんに買い物に行けるタイミングが
数日おきのしかも、夕方の仕事帰りにしかないので


売り切れ御免🙇の場合が多いです。






あっ、
メーカーさんのステマぢやないよ泣き笑い






お花チューリップひまわり
じゃなかった、
お鼻👃の 具合があまり良くないです。
副鼻腔炎。


医者 に行かなくなって約2カ月。
治りかけたと思っていたのが、最近になってまたグズりだしました。




多めに貰っていたステロイド 系の点鼻薬がそろそろ切れてなくなる頃。




病院に行こか、行かんとしばらくこのまま様子見とこか


えー?思案中です。