風景写真 | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

このスマホの端末に変えてから二年半。



横撮影した写真が縦になってたり

文字入力が敏感過ぎたりって事はあるけど

それ以外ほぼ何のトラブルも起きずに今日まできましたが、


最近気になる事がチョイとだけ発生しまして。





撮影した写真が記録に残っていない事がチョイチョイと。



今日撮ったカメラ迷子猫の貼り紙、

阪急梅田のロボット監視カメラ

電車内の吊りポスター、

ユーキャンから送られてきたマンション管理士、管理業務主任者の 

令和5年度の 問題と解説のテキスト

西宮の人形芝居えびす座の座長の武地秀実さんの読売新聞の記事、


いったいいずこへ~煽り





写真撮ったら直ぐにモニターで確認したつもり だけど、

残ってないな~泣き笑い



ユーキャンのテキストの写真は画像を確認して 明るさとかの編集までやったのに

残ってないな~泣き笑い





特に迷子猫の貼り紙のヤツは

ブログ記事に載せて拡散希望したかったし。


仕方ないッス。





二年半前に私名義で同じ日に機種変更したワケあり友人の端末は

画面がバッキバキに割れたり不具合続出やったからついこないだ新機種に変えたばかり。



いよいよ私の端末もその時期にきてるのかな~。







今日の大阪の天満界隈。




天満駅前






関西テレビ







気象予報士の片平さん泣き笑い


  






手前の有名なタコ焼き屋さんたこ焼き
こないだ行ったらゴールデンウィーク中で
臨時休業でした~笑い泣き




ワケあり友人が食べたがっていたので
次に甲子園の野球観戦🏟の時に買ってきて食べさせてあげようか。