台風1号 | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

五つ葉のクローバー🍀見つけてはしゃいでたら



うさぎ:

あら、それならここにもあるわよって

職場の入るマンションの住人さんに言われて

場所を聞いて見に行ったら、








五つ葉ぢゃなくて、七つ葉でしたガーンあせる




私が五つ葉を見つけたのは
四つ葉を探すのを諦めて直ぐの出来事。


井上陽水の『夢の中へ』って曲の中で
カラオケ探すのをやめた時ギター~、カラオケ見つかる事もよくある話で~カラオケギターって。

まさしくそれでしたがー。




昔、探偵ナイトスクープで
四つ葉のクローバー🍀を見つけるのが上手な女の子がいたけど。



遺伝子組み換え操作か何かで
五つ葉しか生らないクローバーの株もあるとか。


そんなの、偶然見つけたしあわせとか喜びとか期待もクソうんちもないやんおーっ!あせる






話かわりまして、


台風1号が接近しております。




通過するコースの予報は
毎年のこの時期の台風には無いような進路ですよ。


風と降水量を気にしながら
毎日の生活をおくります。


おくりましょう。






と、
この様な記事をブログにUPしましたが


今この時間はまだ台風にはなっていないようです。
熱帯低気圧状態なようです。




いずれにせよ、
週明けはお天気に要注意です。




おやすみなさい😴。