宴 | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜は我々清掃員と管理人さんとのお疲れさん会。



異業種交流会。





時間が足りないくらいにお互い

いろんな話で盛り上がりました。



仕事の話、プライベートな話、



管理人Kの話泣き笑い







お酒もお料理も美味しかったな😋













神戸の炉端焼きのお店。


多分また行く事になりそう。


 



私の膝の不調を見て
バンテリンのサポーターをプレゼントしてくれた管理室のマドンナさんに

お返しの意味を込めて🏇馬券を購入~照れ




私のイチオシの馬の番号と
マドンナさんの好きな数字を絡めた馬券を購入し、プレゼント🎁。






 
三連複馬券は
非現実的な買い目もありますが


とにかく、私の膝の不調を気遣ってくれたマドンナさんに
何らかの御礼をしたくて。

的中しなくても、笑いさえとれればとか、
人気薄の馬が馬券に絡んで配当が30万円くらいになってハズレました~って


とにかく職場に笑顔が生まれれば
職場で笑いが起きれば。




それで良いです。






明日は東京優駿。
日本ダービー。




全ての馬が、騎手が

無事にレースを終えて人馬共に怪我無く帰ってこれますように。




これが優駿。



 これが優駿の美。