晩御飯 | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の晩御飯鍋


晩御飯としてコレを食べるのは初めてかも。






大阪名物いか焼きです。




スーパーマーケットで何かたんぱく質の物を、と探していたら 
3割引きシールのいか焼きを発見目

粉もんだけど、中身はイカ。
タウリンをたくさん補充して、週末の仕事に挑みます💪


これに蒟蒻刺身、ブロッコリースプラウト、
根菜たっぷり9種のがめ煮(九州熊本出身ですから)で美味しくいただきます😋






こないだ見つけた目
5つ葉のクローバー🍀


実はその一角にはたくさんの四つ葉🍀もズラズラずらーっと生っていまして

※植物が生息している事を
我々熊本人は『生る(なる)』と言います※




見つけた5つ葉のクローバー🍀の直ぐ近くに
またまた5つ葉を発見目

ピンボケ~あせる




同じ場所で、一日に二つの5つ葉クローバー🍀を発見していたって事です合格クラッカー!!




どれだけ運が良かったんだか。

 失くした財布👛も 直ぐに無事に戻ったし
スーパーマーケットで割引きシールの恩恵も受けれたし泣き笑い




5つ葉クローバー🍀は二つ共に
トレカスリープ(軟らかめのカードケースみたいなもの)に入れて押し花状態にして





職場の入るマンションの管理室の机上に一つをご提供させていただき、マンション住人さん 皆様方でしあわせのおすそわけ、


あとの一つを私の財布👛に




独り占めさせていただいております~てへぺろ






金運、財運と、あまり欲張ったら良い事無いですが
今度の日曜日は競馬の
東京優駿、日本ダービーの日です🏇。


的中🎯して微量でもプラス収支になって
週末にはそんな内容のブログ記事を書ければな~。






神様お願いチュー!!チュー