┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

 アメブロやっててチョイチョイ発生する

 記事の更新ができなくなる事案、

またもや発生~真顔コラパンチ!むかっ



ログインできないぢゃないかパンチ!むかっビックリマーク





いちいちパスワードとかを入力しないとログインできない状態が年に一度はあるな~ぶー


その度に疲れがドッときます絶望

どけんかならんもんやろか。





因みに前回は2022年12月21日にこの現象に見舞われています。



この時にノートにアメーバIDとパスワードを書き移していて再入力。

たった今再ログインに成功してます。





一応念の為に

スマホ内にあるメモアプリにも

IDとパスワードを書き込んでおきました。





 




ただ私の場合、ノートやメモアプリに書き移した事『自体』を忘れてしまうからな~笑





どもならん私です。





毎日更新なんてくだらない目標なんか立てていませんが、

いざ更新しようと思い、書きたい記事を書いていざポチッとボタンを押したら

ログインできないとか、新規登録とかの文字が出てきやがりましてー



ムカつきましたムキー





笑





なので、今日のブログ記事は

書きたい記事で更新~じゃなくて、

ログインできなくてムカつきましたって内容だけの記事になります笑



かきたかった記事は

その記事をブログ記事として載せたい気持ちになった時にアップしますね~。










住人さんにいただいた差し入れ品の数々ラブ




我々清掃員と管理室でワケワケしていただきま~す😋