リクエスト制度 | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

 皆様、知ってましたか。

プロ野球のリクエスト制度。



野球のプレーにおけるアウト、セーフの判断を

ビデオ判定 してもらう制度。


このプロ野球のリクエスト制度って面白いです。





リクエストの回数制限もあるようですが

両チームに与えられた権限。



野手のタッチをかい潜ったパンチ!むかっ、セーフDASH!

いや、野手のタッチの方が早いパンチ!むかっ、アウトパンチ!

いや、◯×□△※★♧#%@パンチ!むかっ





球場のオーロラビジョンに映し出される

微妙~なシーンに

お客さんも一喜一憂~えーん爆笑





お家観戦なら何度でもどの角度でも

民間のTV曲がスローVTRを流してくれて、


それでもアウトセーフがわかりづらい時、あるもんな。


各スポーツ競技の審判の方々の心労が伝わってきます。



必死こいて仕事したのに、

誤審とか言われたくないもんな泣







我が阪神タイガース🐯、

オープン戦から勝ち星上がらず、開幕カードもGにやっつけられて。





でも少し安心したな照れ


シーズン始まるかなり前の監督インタビューで、

去年はスタートダッシュを決めたい気持ちがあったけど

今年は143試合終わった時点で一番上にいたらそれで良いんです、と。


 



そう言われたら、

我々応援するファンも楽になれるし、プレーする選手も、

楽になったんと違うかな~照れ



開幕スタートはあまり良くなかったけども、

長~~~~~い目で見てあげる事にしました~笑







マクドナルド山手幹線西宮店。

仕事仲間にコーヒーの差し入れをしようと

初めて入って、少しだけびっくりしましたびっくり



中で働く人の平均年齢、めっちゃ高そう~笑





レジの 女性の方、マスク😷していてわかりにくかったけども、

たぶんオバチャン指差し



ハンバーガー🍔作ってた人は

白髪まじりのおじいちゃんに見えた~目





いろんな年齢層の方が働いておられて

な~んか安心しました照れ








カラオケ味な事やる~カラオケマクドナルド~カラオケキューン愛飛び出すハートハンバーガー!!