見立て | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

はばタンPay







4口分

20,000円分



ほぼ使い切りました。





20,000円➕プレミアム付デジタル券が5,000円分



その多くを非常食の購入に充てるという作戦。













 











やがて必ず来ると言われている災害が起こった時に対応できるように。


転ばぬ先の杖作戦、
とりあえず完了です。




備蓄品置き場が今こんな感じなので、


グチャグチャ~笑い泣き泣




片付け、整理整頓 の為 の時間作りが必要です。






新聞屋のおばちゃんが持ってきてくれた
年間契約のオマケのお米



あきたこまち10㎏。




お米の備蓄 だけで40 ㎏近くはあります。


今年はもうお米は買わなくていいようです。






阪神電車地下鉄香櫨園駅東側の香櫨館沿いの風景。

























桜🌸とマンサクのコラボレーションがステキですキラキラ音譜


この時期、ちょっとした撮影スポット📸になってます。






明日はこれ👇👇👇。







桜もマンサクも素敵に満開なら、


私のレースの見立ても素敵に満開🎯になりますように~笑