体調不安 | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はね、帰宅してから直ぐに 

履いていた靴👞を乾かしました~笑い泣き



昨日も雨で今日も雨雨



昨日雨でビショビショになった靴👞(スニーカー)を干してたんだけど

今日の帰宅時点で乾いていなくて、


今日履いていた靴👞(別のスニーカー)も

今日の雨でビショビショあせる



セラミックファンヒーターの前に新聞紙ひいて

(我が家には乾燥機なるもの、ありませんえーん)

その上にスニーカーを置いて

急速乾燥機の出来上がり笑



二足のスニーカー👟

無事に乾かし作業、終了しております。


ヤレヤレ┓( ̄∇ ̄;)┏。






足チューリップ赤もみじわんわんモグラねこへびクローバーFREEおいでチューリップ







職場の入るマンションの理事の方にいただいていた

契約書の一部のコピーが見当たりません。


はて、何処へ行ったやら。



明日職場に着いたら

机の上の片付けしよ。

多分、書類と書類の間に挟まって隠れていると思うので。




その、契約書のコピーの内容は、

わが社がお客様に対して誓った約束事が

二年経過した今でも履行にうつされていない事。


それを会社に問うたら

『コロナ禍だから』…





その言い訳が通用したのも一年前まで。

これからは通用しない。



◎私達従業員に対するコミュニケーション不足の件


◎社員としての心構え

清掃員としての技術的な指導

無研修な件


◎現場で働く我々従業員の管理、チェックが全くなされていない件


◎労働契約の件




これを、お客様とわが社との次の契約更新の際に

お客様の目の前でわが社の上席に突きつけてみようと企んでいます。


クビを覚悟で。



それくらい厳しく問いたださないと

うちの会社、重たい腰を上げないから。







オッドアイ猫晴れ黒猫ネザーランド・ドワーフ雨ビーグル犬しっぽチューリップ赤しっぽフリフリてんとうむしオバケ







体調の方が、すこぶる快調の次の日に

突然不安になる事が続いています。




管理室のマドンナさんいわく、

ひらめき貴方は今、そういうお年頃なのよ~って

アドバイスいただいていて有難いです。





頻脈の発作爆笑がおこってしまった今日。


作業終了後、直ぐに出ました。

頻脈発作。





しばらくゆっくり体休めていたら正常に戻りますが、

困ったもんです。


仕事の終わりに席について

作業日報に記入しようとしたら

急に…。





お医者様👨‍⚕いわく、

手術とか薬とかで治療する病気ではないので…





この症状、

上手に長~く付き合って行くしかないのかな、って思っています。



今後も長~~く。