空の写真 | 荒尾が故郷ですのブログ

荒尾が故郷ですのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もいろいろありました。




職場の同僚からも、

あんた今日も大変やったね~指差しって

労いの言葉をいただいたほど。



いろいろあって疲れたわりには

万歩計の数字は通常の一割増しやったのに、


体重、ひとっつも減っとらんって

どゆこと笑い泣き





それもこれも、

管理人のKのせい。



彼が

自分が所属するマンション管理会社の後輩代務管理人に適切な指導をしていないから

こんな事になる。




Kとは今年の年の始めにぶつかったけど

彼にはもうとやかく言わない。


言っても意味が無い。

無駄です。





彼が仕事上でやってる無責任行為が

彼の上席や周囲に知れて



自爆するが良い。







今日の甲子園の阪神-巨人戦

昨日は序盤から劣勢で
ワンサイドゲームかなと思っていたら
終盤までしつこく粘った。
我が阪神タイガース。


試合には負けたけど
それが今日の試合に繋がって
今日はワンサイドゲームになってる。


昨日、今日をきっかけに
躍進してくれる事を望みます。
 

我が阪神タイガース。








ストレス発散目的に足を運んだ

久しぶりの御前浜。



御前浜から西の芦屋方面。





元気な空を眺められたら

元気な空を見れたら



明日も頑張れます。