Hiroo Hawaiian Days @広尾プラザに出演しました | 品川区大井町・銀座・等々力(自由が丘) フラ教室 オフィシャルブログ

品川区大井町・銀座・等々力(自由が丘) フラ教室 オフィシャルブログ

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア
「Love, Honor, Respect」を大切に、心あたたかな仲間と過ごす日々の記録。

Hiroo Hawaiian Days@広尾プラザやしの木

 

初めて参加させていただきました!

 

 

初めてのイベントはドキドキがいっぱいですが、知っているお顔にたくさん出会えると安心するよね。

おかげさまでリラックスしてご披露することができました。

 

平日にも関わらず応援に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございますおねがい

 

ケイキクラスのRちゃんも、みんなに差し入れまでラブ

本当にMahaloです♡

 

 

カヒコ含む全9曲!

早着替えもたくさんで不安もありましたが、みんな素晴らしかった!

丁寧に美しくお支度できることが身についてきましたね。

今日の経験をまた次に活かしていきましょう!

 

 

虹虹少人数制フラ教室虹虹

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア

公式ウェブ→大井町・銀座・等々力フラ教室

インスタグラム→こちら

YouTube→こちら