Feel Hawaii in Ginza @松屋銀座に出演しました | 品川区大井町・銀座・等々力(自由が丘) フラ教室 オフィシャルブログ

品川区大井町・銀座・等々力(自由が丘) フラ教室 オフィシャルブログ

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア
「Love, Honor, Respect」を大切に、心あたたかな仲間と過ごす日々の記録。

 

Feel Hawaii in Ginza@松屋銀座やしの木

 

ハワイを感じるイベントに出演させていただきました!

 

 

はじめてのイベントは勝手がわからないので何かと大変あせる

 

そんな中、たった3人で参加のワヒネ中級クラスはさすがでした。

私が到着すると、私がメイクする予定だったエンジョイクラス2名のメイクにすでに取りかかってくれていました照れ

 

 

自分のやるべきことをテキパキ&丁寧に終わらせ、更に周りに目を配る。

そんな先輩の姿を見て、同じ様にできる後輩たちがたくさん育つと良いな。

 

遅刻者が2名もいたのは残念ですが、次回に繋げましょう!

 

 

舞台には、応援やお手伝いと、

今回もやっぱりお仲間の愛に大感謝でした♡

 

ダンサーのみんなも暑い中お疲れさまでした!

この経験をまた次に繋げましょう!

 

 

虹虹少人数制フラ教室虹虹

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア

公式ウェブ→大井町・銀座・等々力フラ教室

インスタグラム→こちら

YouTube→こちら