持つべきはフラシスター | 品川区大井町・銀座・等々力(自由が丘) フラ教室 オフィシャルブログ

品川区大井町・銀座・等々力(自由が丘) フラ教室 オフィシャルブログ

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア
「Love, Honor, Respect」を大切に、心あたたかな仲間と過ごす日々の記録。

 

大人になってからできた、心通じるお友達っていますか?

 

 

私はそんな友達と先日、久々の再会でゴハンへ。

出会いはもう15年以上前になるフラシスター。

 

 

フラを始めたのは1ヶ月違いぐらい。

お互い「はじめまして」の日があったのが嘘みたいに、気づけばどっぷりのフラシスター。

 

それはそれは沢山の時間と思いを一緒に過ごしました。

 

 

レッスンは、ほぼ皆勤賞。

レッスン帰りは決まってゴハン。

あーだこーだと、フラ談議から恋愛相談・・・色んな話題でいつも話が止まらなかった。

たくさん参加したイベントでは隣で踊る事も多かったな。

 

とにかく一緒にフラの時間を過ごすのが楽しくて仕方なかった!!

たくさんの事を吸収したくて、

二人で色んなショーやコンサートに行ったり、

ハワイ旅行に行ったりもしたな。

 

 

時が経ち、お互いの状況が変わったりもして、

それぞれが違うフラの道を歩んだけれど、

その仲は決して終わることがありませんでした。

 

 

だから彼女がコンペティションで踊っているのを観た時は、

嬉しくて興奮してたまらなかったのを今でもハッキリ思い出せる。

もちろん沢山の練習量があってのことだけど、

そのもっと土台の部分には二人で色んなフラを観に行ったり経験した時間が無駄じゃなかったんだなって感動したりした。

 

 

 

そして今、お互いの時間がやっと合って、

何年ぶりだか分からないぐらいの久々の再会!!

 

それなのに、な~んにも変わらずあの時の空気にすぐに包まれたのにはびっくり。

彼女はずっと私のお教室を陰ながら応援してくれている心強い存在。

やっぱり今回も、昔と変わらず元気と勇気をくれました。

 

フラが繋いてくれた素敵な人です。

 

 


長くフラをやっていれば環境が変わる事もそりゃあります。

それでも大切な仲間である事には変わりありません。

私がそうだったように。

だからみんなの中にも、そんな仲間が一人でも多くあってくれたら最高ですキラキラ

 

 

 

しかくしかくしかく出演のお知らせしかくしかくしかく

■1月25日 大井町きゅりあん

 

しかくしかくしかくお仲間募集中しかくしかくしかく

ご経験者もフラはじめてさんも大歓迎!

それぞれに合ったクラスでお待ちしております!!

WEB→大井町・銀座・等々力フラ教室

インスタグラム→こちら