ハートの芯の部分から | 品川区大井町・銀座・自由が丘 フラ教室 オフィシャルブログ

品川区大井町・銀座・自由が丘 フラ教室 オフィシャルブログ

ハーラウ フラ クプオヒ イ カフア レフア
「Love, Honor, Respect」を大切に、心あたたかな仲間と過ごす日々の記録。

 

自由が丘の緑道の桜も咲き始めましたよ桜**

ぷくぷくの蕾をたくさんつけた桜の木に妙にウキウキ。

この時期は色んなコトが動き始めます。

 

 

お教室を始め、ありがたい事に沢山の素敵な先輩方ともお会いする機会も増えました。

魅力ある人にはワケがあるのかな。

 

そのお方自身はとても活躍されている人なのに、決して自慢したり偉ぶったりしない。

いつもどこか落ち着いているのに、お茶目で人間味があって。

そしてフラを踊ればそこにはハワイの景色が広がり、観る人を魅了しますキラキラ

 

私が目指す人でもあります。

 

 

 

 

私がフラにハマった理由の一つ。

初めてある人の踊りを見た時、「この人みたいになりたい!」と、気持ちを囃し立てるような衝撃を受けましてね。

その衝動といったら今でも鮮明に覚えているほど。

 

ハートの芯の部分をいきなり掴まれたような感覚。

 

それはブランドや肩書からではなく、まさに衝動から吸い込まれるようにのめり込み、なんやかんやで今に至るわけです。

 

 

 

つまり。

 

ハートの根っこの部分から本能的に感じる事こそ自分を突き動かす原動力。

 

「笑顔で踊らねば」って思った時点でその笑顔は偽りのものとなりますよね。

 

 

この衝動を生徒のみんなにもたくさん経験してほしい。

きっと財産になります。

 

 

フラを通して生徒のみんなが輝くのが私の願い。

そのための機会をたくさん用意してるので、みんな、ついてきてよガッツ

 

ハートの根っこの部分から、ぶるっとぞくっとして光り輝く女性になろうキラキラ

 

 

お仲間募集中虹

WEBはこちら→大井町・尾山台フラ教室

インスタグラム→こちら