B'zへの愛が復活 | ちょっとずつな毎日☆アロマでビューティエージング

ちょっとずつな毎日☆アロマでビューティエージング

日々の生活を丁寧に。自分を大切に。

昨夜、ブルーレイの誤操作で

DVDが作動しました。

 

中にB'zのDVDが入ってままになっていた様で。

 

とても懐かしく

稲葉さんが素敵過ぎて・・見惚れてしまいました~

 

EPIC DAYという

6年くらい前のアルバムで

初回限定でDVDもセットで発売されたものです。

 

当時、所属をしていた部署が

東京に異動する事になり

私は大阪に残る選択をしました。

 

その時の送別品として

このアルバムをリクエストし、頂いたものです。

 

私は相変わらず

テレワークで仕事を続けているのですが

 

B’zが愛が復活し

今日は1日中、懐かしの曲を聞きながら働きました。

 

音楽を聴きながら

仕事や勉強するのは集中が出来なくて苦手なんですけど。

 

10代、20代の頃は

稲葉さんが大好きすぎて・・・

 

稲葉さんが結婚した時は

めちゃくちゃショックでした。

 

芸能人に夢中になっていた頃が懐かしい・・

 

またB'zのLIVEに行きたいなぁ。