2021年、初出勤 | ちょっとずつな毎日☆アロマでビューティエージング

ちょっとずつな毎日☆アロマでビューティエージング

日々の生活を丁寧に。自分を大切に。

今日は、朝から雪が降っていて

とても寒かった大阪です。

 

本日は、今年初めての出勤日。

 

いつもなら

起床時間は、5時45分。

家を出るのは7時10分でした。

 

ニューノーマルな生活に変わり

テレワークになって、

起床時間が7時30分になりました。

 

今は朝はとても冷えるし・・・

この時間より早く起きるなんて・・辛い。

 

ノーマルな生活に戻るのを想像すると

逆に恐ろしかったりします。(通勤の場合に限る)

 

人間は、

楽な習慣はすんなりと受け入れらるものですね。

 

今日が初出勤というくらいですので

ほぼ会社では、仕事をしていないのですが、

 

1日事務所で過ごしただけで

めっちゃ疲れましたーDASH!

 

気を遣わないメンバーだけだったら良いのですが

部長や課長がいると何か伸び伸びと出来ない。

 

何気に

自分の行動が見られているのも

感じるんですよね。

(もしかして、気にし過ぎなのかも知れませんが)

 

今日は、たまたま

昨年に退職された方が事務所に来られ

 

久しぶりに会えたし

元気にされている姿が見れて嬉しかったです。

 

今月は、来週にあと2回の出勤。

 

仕事の教育係と

お客さんとの打ち合わせ。

 

どちらもエネルギーを使いますが、

ほどほどに頑張りたいと思っています☆