アオキノコちゃん | 弘恵のブログ

弘恵のブログ

アーティスト「弘恵」を必要としてくださる全ての方々へ…

第1部のステージか終わり楽屋へ行こうとした途中口笛



大きなトラックが停まっていて目
スタッフの方が器材を取り出すのかなぁと思ってボォ~っと見ていましたおねがい


スタッフの方は本当にキツい仕事だなぁっと思っていると扉が開き何かが出てきました目



最近は形も色も個性的な器材なんだなぁと
。。UFO目




器材なんだなぁと。。



名前入りの器材なんだなぁと。。目。。。。









今の時代は器材が自分で動い。。




目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目目

器材じゃないっっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






地上に降り立つその後ろ姿星


ふと振り返ればまさかの再会!びっくり


青木村のマスコットのアオキノコちゃんキラキラ目



暑くて大変ですね〰〰炎
おつかれさまです〰〰炎


ひとりでうるさい歌うたいを静かにするためにスタッフの方が音符



写真とりましょ~かお父さんと声をかけてくださり照れ




笑顔で手をパタパタとツーショットを撮ってくださいましたキラキラきのこブタキラキラ


アオキノコちゃんは青木村で人気バツグンマスコット!

青木村へ来た際にはぜひ応援してあげてくださいませね星