青木村イベント その2 | 弘恵のブログ

弘恵のブログ

アーティスト「弘恵」を必要としてくださる全ての方々へ…

なんと舞台まで作ってくださいましたエルモ
舞台そでから登り降りしていた私ドラえもん
初めから階段があった事に今ブログを書いていて気づきました。。どらえもん




第1部と第2部もキラキラ
青木村の方々のあったか~い太陽拍手拍手に包まれながら歌わせていただきました乙女のトキメキマイク



休憩時間にはくるくる
青木村自慢の爽やかな香りとほのかに甘く少し白い色をした「タチアカネ」の新そばを美味しくいただきましたキラキラ





おそばだけじゃ足りないかもと更に用意してくださったのがボリュームたっぷりの
お弁当🍱おんぷ



さまざまな心遣いに感謝しきれませんきらきら!!お願い



ステージが終わり帰り際汗
振り替えると会場裏にまで屋台が連なっていましたたこ焼きお団子カップケーキピンクドーナツ


今すぐ戻りたいルンルン




駐車場へ着いた時には駐車場役員の方々が
わざわざステージ見に行ってくださったらしくびっくり



口々に「良かったよ~ウインク」と優しく声をかけてくださり私のほうが感動してしまいました笑い泣きキラキラ




青木村の豊かな山々の紅葉を背に会場をあとにしました紅葉



青木村の皆様虹お世話になりありがとうございました音譜音譜


まだつづく。。