固定概念に縛られない | のんびりいこうよ(元セナ整体院ブログ)

のんびりいこうよ(元セナ整体院ブログ)

障害児の父親が息子の将来の仕事を創る。
そのため肥後橋のビックハートマムで整体のスクールに入り猛勉強し
この度、森ノ宮でセナ整体院を開業します。

セナ整体院の平岡です。


今日は、朝からバタバタしてます。

なぜって^ ^


今晩、舞鶴港より北海道に行くからです\\\\٩( 'ω' )و ////



もあるんですが、アメリカに単身赴任している兄が、家族と共に、家に来ると言うので、ちょっとご挨拶と思い家に居てたので、院に来るのが遅れてバタバタしてます。


兄は、大学にいって、一部上場の会社にはいり、今は、アメリカの会社に出向しておる巷で言う、勝ち組ってやつなんですかね。

あまり興味がなく知らないんですがね(^^;)


会って、喋ってる時に「今から北海道行って来るわ」というと「お前、子供ほっといて....」と説教されそうになった時、いつもならイライラしてサッと別れるんですが、今回は、固定概念みたいなものが外れているせいか、「ええねん、ええねん」って言ってニコニコしてました。


親だから、こうしないといけないとか

社会人として

子供の分際で



人なんてそれぞれだし、他人の固定概念に縛られても仕方ないので、自分の信じる道を選んで歩いて行きましょう^ ^

それでは、北海道に行ってきます^ ^


{ABDB7890-8A06-4AEC-B7E8-D36788381FEE}