何事も全て同じかも | のんびりいこうよ(元セナ整体院ブログ)

のんびりいこうよ(元セナ整体院ブログ)

障害児の父親が息子の将来の仕事を創る。
そのため肥後橋のビックハートマムで整体のスクールに入り猛勉強し
この度、森ノ宮でセナ整体院を開業します。

セナ整体院の平岡です。


9/8〜9/20まで、北海道ツーリングに行ってきました^ ^

すごく気持ちよく、楽しい旅になりました^ ^


そんな楽しい旅は、トラブルの連続だったのですが、全ての災害というものに遭遇しました。

地震、雨、台風、雷、そして、ミサイル!

凄いの一言でした(^^;)


本当は、18日に帰って来る予定だったのですが、台風の影響で、船が欠航してしまい、帰って来れなかったのですね。


19日20日の予約を全て、振替る電話をしたのですが、幸いにも全て繋がり、何もなかったのですが、連絡が取れなかったら、信用を失ってしまうと少し焦りました。

そう、信用って、積み上げるのには、すごい時間がかかるのですが、失うのは一瞬なんですよね。


これって、全ての事柄に言える事でもあると思うんです。

貯金もそうですよね。


今回の旅行で、今まで積み上げてきたものが、崩れた事が一つあるんです。

それは、私の腸内環境なんです(^^;)


暴飲暴食がたたり、最悪の腸内環境になっております(^^;)


全てに思う事は、気の緩みで、全てが壊れる可能性があるという事を身をもって、体験できた旅になりました(^^;)
{E41281CF-85A2-4D91-97A5-1DFF5E6D66D3}