ワンズーズ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


こんにちは〜ウインクウインクウインク
前回のblogに書いた真愛ちゃんの異物
やはり消えてました〜ウシシウシシウシシ
院長先生きっと思ってるだろうな〜
真愛月ママの心配症レベル相変わらず半端ないなとおいでおいでおいで

だって〜真愛も愛月も大切な娘なのでね〜
ちょっと様子見とか言われても無理なの、
心配症バンザイって事で🙌



昨日の夕散歩でたくさん仲良しのワン友ーズに

会えた照れ照れ照れ


トイプーとポメラニアンにMIXのチコちゃん

ラブラブラブ

トイプーとゆーより顔はマルチーズっぽいな〜

体型はポメで何とも言えない可愛さなの❣️



真愛ちゃんに恋する良太くん❤️❤️❤️

なのに〜真愛ちゃんツンデレでごめんなさいね〜

てへぺろてへぺろてへぺろ


密かに良太くんに恋をしてるみーちゃん爆笑爆笑爆笑

控えめなみーちゃんは真愛ねぇねの次でもいいわ、2番目の女でいいわと言わんばかりに良太君に好き好きアピールラブラブラブ



ひとしきりみんなで遊んだら個々それぞれ

フリーダムゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



マルチーズのコウ君ラブラブラブ

真愛と愛月とは仲良しよ〜

と、ゆーか女の仔とは仲良しだけど

男の子はおキライらしい〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



愛月のお尻を嗅ぎまくるコウちゃんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

みーちゃんもそんなに社交的ではないけど

コウちゃんは大丈夫らしいウシシウシシウシシ


やっぱりお散歩でワンちゃんと出会えると

真愛はイキイキするわ〜ほっこりほっこりほっこり

みーちゃんは相手の仔次第だけどねおいでおいでおいで


最近朝夕が涼しくなったから散歩時間も

日に日に長くなって来て休憩しながらあちこち歩くの楽しいわールンルンルンルンルンルン


今日の夕散歩もたくさんワンちゃんに会えると

いいな〜ウシシウシシウシシ


さて私は変わらずトレーニングに精を出す日々

水曜のパーソナルの日の測定。

1週間で1.1㌔体重減

体脂肪0.9減

いい調子だけどちょっと減のペースが早過ぎる

うーんうーんうーん

摂取カロリー増やすべし‼️




最近買ったリカバリーガンウインクウインクウインク

これすごくいい‼️

筋膜リリースも出来るし張った筋肉をほごせるし

効果絶大ニヒヒニヒヒニヒヒ


全身に使えるしYouTubeとかで効率的な

使い方見ながらやると効果絶大‼️


肩甲骨の筋膜リリースが簡単に出来るから

肩凝りもすごく良くなるし最近の私の1番のお気に入りの健康グッズウインクウインクウインク


音は結構うるさいけど

ま、どんまいてへぺろてへぺろてへぺろ