はちみつカフェ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


体の為に良いハチミツが欲しい〜‼️
あ、そー言えば鹿沼の良く娘達と遊びに行く
レイクウッドリゾートに行く途中にハチミツカフェ
があったなーと思い出し次男と娘達と行って来ましたのウインクウインクウインク

🐝


思ってたよりはるかに綺麗でオシャレで

お客さんたくさんびっくりびっくりびっくり


テラス席も広くて雨風避け出来る様になってたびっくりびっくりびっくり


え〜なんでこんな素敵なお店私ったら今までスルーしてたのかしらガーンガーンガーン


カフェの隣には色んな種類の純正ハチミツが

販売してるお店🐝🐝🐝


カフェ以外にスイーツ&ジェラートのお店まで

隣接してるのね〜びっくりびっくりびっくり


いや〜舐めて見たらこのハチミツめちゃくちゃ美味しいやんか〜びっくりびっくりびっくり


買うべし‼️

年配のスタッフさんがこれもあれもこれもあれも

舐めて見て〜ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

次男と散々試舐めして1番美味しいと思った


アカシアはちみつウインクウインクウインク

知れば知る程ハチミツって体にいいのね〜

よし、これから毎日摂取しようっと👍👍👍



次男は長男みたいにうるさくないし落ち着いてるから一緒に食事してても楽ね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



みーちゃんも大好きな次男が一緒でいつも以上に

ご機嫌MAXゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


どの料理にも上質なハチミツが入ってて

これまたすごく美味しい照れ照れ照れ



パンケーキが美味しいって有名なのは

聞いてたけどこのふわふわパンケーキをに

ハチミツかけて食べたら美味しすぎて

悶えたわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

パスタも文句なしで美味しい‼️



 はい、リピート決定真顔真顔真顔




はい、相変わらずスーパー甘えん坊の真愛ちゃんは

私のお膝の上をがっちりkeepチューチューチュー


実は真愛ちゃん昨日午前中に突然何回も嘔吐して

早食いし過ぎて吐いたのかなと思ったんだけど

吐いたものが匂う。

便臭みたいな匂いがするガーンガーンガーン

これはヤバいガーンガーンガーン

ソッコー病院行って診察した先生から誤飲の可能性ありますか❓と。

絶対ないとは答えたものの

もしかしたらって事もある

いや、もしも分からないだけで何か変なもの食べちゃってて腸閉塞なんて事になったら大変ガーンガーンガーン


ま、先生は元気だし少し様子見てもいいと思うって言われたけど...


無理❌❌❌

心配だから無理❌❌❌

血液検査はもちろん

レントゲン撮って貰ったら


上から3番目の骨の下あたりに白い輪っかみたいな

何かがある事が判明びっくりびっくりびっくり

先生エコー検査して〜

もっと詳しく調べて〜


消化されずに単純に写ってしまったのか

それとも食べ物じゃない異物なのかは

不明。

お腹はガスでパンパンで流れも悪いって言われて

大動揺えーんえーんえーん



かくゆー真愛ちゃんは吐くだけ吐きまくった

後だからスッキリしてるのか元気ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


院内でも元気に歩いてるし尻尾振って嬉しそうにしてるし親心気付かずってまさにこれねえーんえーんえーん


昨日午前中吐いたっきり一度も吐いてないし

今朝朝いちで病院行って診察してもらったら多分異物は溶けて流れた可能性が高いでしょうとの事。


そう言われても娘達の体調に関しては

恐ろしい程の心配症の私。


明日の朝いち再度エコー検査してもらって

異物がどうなってるか調べてもらう事になりました

真顔真顔真顔

昨日やった血液検査で の検査は特に何も問題なし


ひとまず安心‼️

いや〜もし腫瘍とか感染症とか

異物じゃない何かが悪さしてたら

どうしようと昨夜は気が気じゃなくて

夜も何度も起きて真愛が息してるか

確認したわよおいでおいでおいで


ま、想像どーり真愛ちゃん朝まで

ぐーぐー爆睡してたけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ひとまず明日のエコー検査で異物が消えてます様に🙏🙏🙏


2日連続病院でご機嫌ななめの真愛姫と

真愛が病院の間いい仔でお留守番してた愛月姫との

ちょいとそこまでのお出かけランチ

いい気分転換になりました〜ウインクウインクウインク


さて食べた分ジム行ってトレーニングして来ようっとてへぺろてへぺろてへぺろ