散歩のひとこま | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


わーい🙌
今朝は散歩日和ウシシウシシウシシ

行くわよ、きゃわいい娘達
準備はオッケーかしらん🙆‍♀️


みーの位置ポジはいつも真愛の後ろ〜

みーは真愛の事すごく頼ってるからね〜

真愛が右にくねれば愛月もくねる

真愛が止まれば愛月も止まる

真愛がくん活すれば愛月もくん活ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




みーちゃんは真愛の事大好きなのよね〜ラブ

かくゆう真愛は知らぬ存ぜぬだけどニヒヒニヒヒニヒヒ


ま、確かに真愛は頼りになるだろうね〜

だって基本怖いもの知らずの好奇心の塊みたいな性格だからね〜おいでおいでおいで

人でも犬でも猫でも何にも怖がらないし

いい事なんだけどさ〜


たまに散歩してる時とか明らかにじーっと見ちゃいけないはず❓

みたいなお人の方と出くわしたとする。

真愛ちゃんは察知能力が高いのか遠くからでもひたすらその方をガン見滝汗滝汗滝汗


ガン見にも程があるやろレベル

滝汗滝汗滝汗



だからって急に私がふたり抱き上げて歩くってのは

その方からしたらやな気分になるんじゃないかと思うのよね〜

私ならすれ違いざまにそうされたら

え❓私危険人物認定扱い❓

って思うものーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


そのまま歩いて通り過ぎようと思っても

我が家の女王真愛様は可愛い顔して

頑固姫だから通り過ぎるどころかその場からてこでも動かんぼけーぼけーぼけー

そしてひたすらその方を見続けるチーンチーンチーン


そんな時はリード伸びない様にしながら

私はちょいと向きを変え意味不明に愛月と話してその方が通り過ぎるのをやり過ごす、と、ゆーか

やり過ごしたいおいでおいでおいで


おーい真愛ちゃん〜

頼むからさ、すれ違った瞬間に自分の存在に気付いてばりに向き変えてその方が自分に興味示さないないなんて失礼な人ねと物申す顔して歩き去るその方が見えなくなるまで微動だにせず

眺め続けるのやめてもらえるでしょうかおーっ!おーっ!おーっ!




「あたちは市内を見張るパトロール女王でちゅニヤリニヤリニヤリ真愛談



そんな自由な真愛とひたすら真愛の真似っこしながら必死で歩く愛月との散歩が私は楽しくて大好きなのじゃ〜❤️❤️❤️


夕方も雨降りません様に🙏🙏🙏



この見たくれ悪いパウンドケーキ昨日作ったんだけどプロテインとオイコスとバナナとオートミール

と卵で作ったタンパク質たっぷり脂質ほぼゼロケーキニヒヒニヒヒニヒヒ

一切れ86㌍タンパク質6.0g脂質1.3g

レシピ知りたい人〜

あ、やっぱいる訳ないわねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ま、このまずそうな見たくれじゃアカンわね、


ふふふ、筋肉スイーツ作りも新たなマイブームになりそうな予感ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ