若いツバメ | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



今朝は起きたら大雨ガーンガーンガーン
💩外派の娘達にはこのこの雨音は聞こえないんか〜いチューチューチュー
どんなお天気だろうと目をキラキラさせて散歩をねだる娘達の視線をスルーし手を合わせて
雨上がれ〜と願うべし❗️
雨が上がった瞬間に飛び出る様に玄関を出た
私の瞬発力は計り知れないものがあるかとてへぺろてへぺろてへぺろ


ご紹介するわ〜

私の若いツバメニヒヒニヒヒニヒヒ

若いツバメよ、24歳のイケメンの若いツバメ〜

3ヶ月限定の私の若いツバメ〜

心躍るわ〜

丹精な顔立ちで性格もナイスで筋肉マッチョで

良くここまで立派になったわね〜真顔真顔真顔


なーんてねてへぺろてへぺろてへぺろ

こちらの若いツバメ君が私のパーソナルトレーナー

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

実は次男の親友。

小さい頃からよーく知ってる子ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


一度でいいから言ってみたかった若いツバメって言葉この様な形で使うの大間違えやけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


フリーでトレーナーしてる子なんだけど

偶然私の通ってるジムでも公認トレーナー契約してたからお願いした流れ〜ウインクウインクウインク



筋肉の大会とかにも出てる子なだけに

トレーナーとしての知識も経験も実力も豊富なだけにトレーニングがえぐい滝汗滝汗滝汗

と、ゆーか追い込まれる事に快感を見出す私には

うってつけのトレーナーねおいでおいでおいで




ヤバい、お尻も二の腕も見苦しすぎるゲローゲローゲロー

いや、でもこれも自分でこうやって直視すると

よりモチベーション上がるし戒めにもなるわ


IN BODYってゆう体重を始め体脂肪やら筋肉量やら水分量やら基礎代謝量やらともかくやたらと体の

成分と採寸を測ってくれる機械でパーソナルの日だけしっかり計測してるんだけど

1週間で体重0.6−

体脂肪は0.8−

これはもちろん想定内👍


基礎代謝量が今現在1350㌍

食事を1100㌍前後に控えてるし運動量を足せば最低でも総消費量として最低2000㌍はある。

例え運動してなくても基礎代謝量より摂取カロリーの方が低いから何もしなくても痩せるのはむしろ当たり前。

むしろ想定より痩せるペースが早いから

少し摂取カロリーを増やして

もう少しスローペースで体重は落としていかねば。


何より私が1番求めてるのは筋肉量のUP⬆️

残念ながら前回から全く増えてなかったーポーンポーンポーン


と、ゆー事はトレーニングの負荷を上げて行かねばならぬ真顔真顔真顔

その為に必ずジムの一角にある一般人から見たら

筋肉マッチョ達が妙な奇声を上げてトレーニングしてる異様なエリアに私も立ち入りトレーニングする事になりましたわニヒヒニヒヒニヒヒ


もうワクワしかない✨✨✨



やってやる‼️

私ならやれる‼️

やってやるさー‼️




ぐーぴーぐーぴー眠るカワユイ姉妹を横目に

今日も元気にレッツ スクワットてへぺろてへぺろてへぺろ