夏?秋?梅雨? | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


く〜今朝の蒸し暑さはエグい
ガーンガーンガーン
今は暦の上では秋だけどこの暑さは夏やな、
いやこの蒸し暑さは梅雨時期の湿度やな、
とぶつぶつ呟きながら汗だくであ散歩終了〜てへぺろてへぺろてへぺろ

帰って来たら〜



起きて来たパパにまとわりつかれ

パパご満悦ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

やめてくれよ〜と言いながら顔デレデレですよ〜

60過ぎのおっちゃんが妙な赤ちゃん言葉多発して娘達と戯れる毎朝の姿がちーとばかしオカルトや

ニヒヒニヒヒニヒヒ




キャッホー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

うちの姉妹達ったら〜

なんでこんなに朝からキャワゆい顔してるのかしらーん❤️❤️❤️

人間なんざ朝いちなんてほぼ大多数の人が

不細工なのにね〜おいでおいでおいで



娘達のご飯の姿ウシシウシシウシシ

愛月は変わらず体調安定❗️

旅行前体調崩したのは、もしや私が

何が何でも愛月を連れて行きたいって思いが

伝わって愛月にプレッシャー与えちゃってたのかもねびっくりびっくりびっくり


今は真愛は真愛、愛月は愛月ってな感じで

色んな意味で、もちろんいい意味で頑なに自分の中で決めてたマイルールを無くしたから毎日がすごい楽ウシシウシシウシシ




だからってさ〜

みーちゃんさ〜

ママの事が大好きなのは分かるけど

ママがキッチンに立つと真愛に見付からない様にそっーと追いかけて来て隅っこでじーっと私を見て構ってもらえるの待つその姿そりゃ可愛いわよ

文句なしで可愛いラブラブラブ

けど、邪魔だからどいてもらえませんかね

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


私位の年齢(51歳)

今月で52歳になるけどあくまで今日はまで51歳

ニヒヒニヒヒニヒヒ

更年期時期なのもあって心も体も揺らぎやすい

年齢。

私もここ数年散々マイルールに囚われて

自分を追い込んでストレスだらけになって

壊れたからこそ思う。

もう変に頑張る年齢じゃないなと。

良妻賢母なんざする時期はもう終わってるんだなと

ニヒヒニヒヒニヒヒ


真愛は真愛❤️❤️❤️

愛月は愛月❤️❤️❤️

である様に、

私は私〜ウインクウインクウインク


最近一切家事に手を抜いた事ない私が

これまたいい意味で緩く手を抜く事を覚えた

ニヒヒニヒヒニヒヒ

前はちっちゃなゴミひとつ落ちてるのも

水はねひとつ飛び散ってるのも気になったけど

汚されてピリピリするより

一家のとなる女の人はやっぱり

でーんと構えて笑ってる方が家庭内も平和ってやつねウインクウインクウインク


あ、髪の毛そこに落ちてるけど

今日は掃除機かけるの面倒くさいからやめようっとてへぺろてへぺろてへぺろ

多少のゴミなんざ片目つぶれば見えない見えない

おいでおいでおいで

自分を少し甘やかすって最高❣️❣️


トレーニングでは自分を甘やかさないけどね〜


さてそろそろパーソナルの時間

今日は背中と胸メインのトレーニング💪💪💪


目指せ美BODY❣️


留守番頼むよ、可愛い娘達ちゅーちゅーちゅー