秋晴れ〜 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。



いや〜
最近は連日秋晴れ☀️☀️☀️
気持ち良くてあ散歩も夕散歩もお出かけ散歩も
快適ったらありゃしない〜ウシシウシシウシシ


「今日もどこか連れてってくれまちゅよね」


「もう行くでちゅか❓」

真愛は私がお出かけ散歩の用意し始めても

どっしり構えて静かに待機してるけど〜

みーちゃんは常にフライングでそりゃもう大騒ぎゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

みーちゃん最近はすこぶる体調が良くて

満点💩に食欲も旺盛で安泰日和〜ウシシウシシウシシ



かわゆい表情して私をひたすら、いやストーカーの様に目で追い続けてくる愛月ちゃん酔っ払い酔っ払い酔っ払い

可愛えぇでしょ〜❤️❤️❤️



真愛ちゃんはこの時期は皮膚が不安定になるのよね〜滝汗滝汗滝汗

と、いう訳で2日置きのノルバサンシャンプー

開始になったけどすこぶる元気だから

問題なーし👍👍👍


かくゆう私は〜

相変わらずジム通いに励みまくってて

もう楽しくて楽しくて仕方ないウシシウシシウシシ

ジムに通い始めてまだ2ヶ月。

パーソナルトレーニングは今月からだから

まだ1ヶ月だけど色んなトレーニング方法と

正しいフォームのやり方を覚えた事もあって

自分の狙いたい部位に合わせたトレーニングがしっかり出来る様になりましたのウシシウシシウシシ

成果も順調過ぎる程順調で体重も体脂肪も予定どーり落としつつ基礎代謝と筋肉量はUP❣️




こんな感じで最初の頃より身体のラインが締まりました〜ウシシウシシウシシ


毎日が楽しくて充実し過ぎてて

ご機嫌な私〜ウインクウインクウインク




さーて、娘達〜

今日も元気にお出かけ散歩

れっつらゴーゴー‼️‼️