最強メンツで旅 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


旅行に行って来ましたーウシシウシシウシシ
真愛のお里archの里親さん繋がりで仲良しの
ワン友、第二の呼び名は酒豪友ニヒヒニヒヒニヒヒ

今回の旅行を企画してくれた可愛いSちゃん❤️

この細腕で3ペキ抱っこするんだから

すごいわよおいでおいでおいで


ペキニーズ4人衆❣️
Sちゃんはペキニーズレスキューのスタッフさんもしてるお方でしてそりゃもう
ペキ愛半端ないわよーデレデレデレデレデレデレ
左から絶賛里親募集中のまめ吉❤️
爆毛過ぎてもはや遠目から見たら何の生物なのか
謎の亜門❤️
最近家族に仲間入りしたなんとなんと爆毛亜門の
娘のグレイスちゃん❤️
グレイスちゃんもこれまた爆毛ポーンポーンポーン
今回グレイスちゃん初対面。
想像してたよりはるかに可愛くて
私のハート鷲掴みされたっちゅーの酔っ払い酔っ払い酔っ払い
そして1番最初にお迎えしたラウ❤️
ラウは性格のすごくいい仔で預かりっ仔にも
亜門にもグレイスちゃんにも優しい仔。
ラウがいるからみんなのびのびしていられるんだろうなーウインクウインクウインク

そして4ペキママのヘルプとして参戦の
少年Rニヒヒニヒヒニヒヒ


2ヶ月位前に実は我が家に遊びに来てくれた時

ダイエット方法をちょっと伝授したんだけど

なんと役2ヶ月で10キロ減ポーンポーンポーン

いや〜顔なんて確実に2回りは小さくなってたし運動メインでダイエットしただけあって

下半身にいい筋肉しっかり付いてて

見違える程かっちょええー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

少年Rの再会を喜びまくった私は痴女の様に

あちこち体触らまくったさニヒヒニヒヒニヒヒ

次は体幹強化メインでよりかっちょええ体目指しておくんなませーウインクウインクウインク


私も負けない様にトレーニング頑張れってやつね

てへぺろてへぺろてへぺろ


そして〜


え❓これじゃ誰だか分かんないでしょ〜とお叱りの声が聞こえて来ちゃうわねてへぺろてへぺろてへぺろ


この写真個人的にすごく好き酔っ払い酔っ払い酔っ払い

今は虹の橋にお引越ししてるけど

blogにも良く書いてた私がえこひいきしまくってたラルフの弟くんのハルマ❤️

ハルマなんだかどんどんラルフに雰囲気が似て来てる〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

下唇がプクッとしてて可愛くてどーしても

触りたくて何度もチャレンジして触れた時の

達成感ったらなかったわぶちゅーぶちゅーぶちゅー

何とも言えない動きをするとゆーか

表情をするとゆーか...

やっぱりラルフの弟だけあるわね、

犬❓

いや犬のはず❓

犬じゃないやろ❓

そんな風に思わずにはいられない

かなり個性のお強いハルマゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



そしてハルマの弟となったとろろん❤️

見てのとーりよ〜ウシシウシシウシシ

めちゃくちゃ可愛い😍

マルチーズとトイプーのMIXのまだまだ若いお子ちゃまワンズウインクウインクウインク

そりゃ若いだけあってね〜

動きがね〜

ハチャハチャハチャハチャ

目が回る〜ってな程元気ハツラツ‼️

なんか今回のメンツ4ペキもハルマも犬っぽくないけどとろろんだけはthe dogニヒヒニヒヒニヒヒ


ハルマととろろんのママのSちゃん❤️


とってもオシャレでセンス抜群の綺麗なママなのよ〜デレデレデレデレデレデレ

抱っこされてちと困惑気味の真愛の顔が笑えるわーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




そしてハルマ&とろろんパパ❤️

背が高くてさ〜

ハンサムだしさ〜

マッチョないい体しててさ〜

センスもいいし〜奥さん思いだし

完璧なパパではなかろうかと思わずにはいられなかったーウインクウインクウインク


我が家からは真愛ちゃん❤️



残念ながら愛月は今回はお留守番笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ずっと調子良くて前日トリミングもして

一緒に行くの楽しみにしてたんだけど

前のにの夕方から突然ピーピー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

行く瞬間まで悩んだけどパパと次男が

愛月は任せろ‼️って

せっかくの旅行思う存分真愛と楽しんでおいでって

送り出してくれましたのウシシウシシウシシ


あんまりblogには出てこないけど

家のパパも結構いいやつなのですウインクウインクウインク


と、ゆー訳でこの最強メンツで

それはそれは伝説なみの楽し過ぎる旅行スタートウシシウシシウシシ


旅行blog続きまーすウインクウインクウインク