旅〜 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


さてさて旅行blogの続き〜❗️
今回お泊まりしたのは湘南鎌倉クリスタルホテル
🏨

え❓

ここワンちゃん泊まれるの〜びっくりびっくりびっくり

築年数はそこそこ経ってるらしいけど

そうは思えない程すごく綺麗❗️

結婚式場ホテルだけあってあちこちゴージャス❗️


写真映えスポット盛りだくさんだった📸📸📸



ホテル着1番乗りだった私と真愛ちゃん

ドッグランでひと遊び照れ照れ照れ

人工芝のドッグランって足汚れないから

いいよね👍👍👍


みんなの到着を待ち〜

6階にある室内ドッグランへGOGO❣️


キャワゆい酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ウフッ、これまたキャワゆい❤️


まめ吉めっちゃ可愛い😍

実際すごい可愛いのよ〜

預かりママにどの仔よりべったりの

甘えん坊ちゃんウインクウインクウインク


7匹中女の仔は真愛とグレイスちゃん❤️

やっぱり女の仔は落ち着きがあるとゆーか

しっかりしてるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

真愛ちゃんグレイスちゃんと相性すごく良し。

あ、だからって遊んだりはしないけどおいでおいでおいで


一緒のカートに乗せても嫌がる事も全くなく

気にもせず寝てたわガーンガーンガーン

真愛が認めたレディ〜グレイスここにあり〜

ウインクウインクウインク


若さ爆裂のとろろんは真愛に興味津々ニヒヒニヒヒニヒヒ

真愛もまんざらじゃなさそうで

挨拶がわりに室内ドッグランで一緒に走り回ってたわニヒヒニヒヒニヒヒ

どっちもマルチーズが入ってるからなーんとなくお顔立ちも似ててまさに美犬コンビデレデレデレデレデレデレ



亜門〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ゆるい、ゆるい〜そして毛量爆裂❗️

最初会った頃はサマーカットだったんだよなー

こんなに血筋のいいペキニーズだったんだなー

ブリーダーから保護された亜門。

今は幸せ過ぎる毎日だもんね〜

亜門はこのまま謎多き不思議キャラの可愛い亜門で

居てくれる事を願うべしデレデレデレデレデレデレ


ラウ❤️

ラウ立ち上がってる〜

走り回ってる〜

はしゃいでる〜

オヤツ見せたら誰よりも早く走って来るんだから

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

別名おやつハンター❓

おねだり姿が可愛いからついついあげ過ぎちゃうわよね〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ハルマ〜❤️

ハルマの顔個人的に超好み❗️

タレ目下唇ぷっくり👄👄👄

シーズだけどシーズっぽくないわよね〜

雰囲気が本当にラルフに似て来てて個性お強い❗️

一度会ったら誰もが惹きつけられる魅力をお持ちよ

酔っ払い酔っ払い酔っ払い



このグレイスちゃんめっちゃ可愛い❤️❤️❤️

ちっこくて穏やかで静かでたまらんわ

このキュートさ酔っ払い酔っ払い酔っ払い


毛深族親仔ニヒヒニヒヒニヒヒ

こーやって見るとどっちが亜門かグレイスか

よーく見ないと分からない程似てる。

ガングロだから写真撮るの難しい〜滝汗滝汗滝汗



写真ブレブレのとろろん〜❤️

だって動きが早いんだもんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

嬉しそうに室内ドッグラン走り回ってる姿

可愛いったらありゃしないデレデレデレデレデレデレ

トイプー入ってるから足も長いし

運動神経抜群👍👍👍


真愛ちゃんも嬉しそうにあちこち探索ウインクウインクウインク

ま、ひとしきり探索して遊んだら

もういいわ、無駄な動きはもうしないわよと言わんばかりに抱っこ姫に変身なさいましたが滝汗滝汗滝汗

そーゆー分かりやすい性格の真愛が大好きだ〜

酔っ払い酔っ払い酔っ払い




そして旅行には忘れちゃいけない

このおふたりさんも一緒ウインクウインクウインク

ラルフと和美ちゃん❤️❤️❤️

みんなでふたりの話に花咲かせて

やっとみんな泣かないで話せる様になったね〜


よーし主役も揃ったし

いよいよメインイベント

ビアガーデンスタート🍺🍺🍺


続きますウインクウインク{emoji:004_char3.png.ウインク}