え? | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


お盆休み終わって帰った長男また帰って来たびっくり


みーちゃん長男大好きだから寄って行くのよね〜ラブ


と、ゆーか真愛には意地悪とゆーかからかって

構うくせに愛月の事は優しく優しく扱うのおいでおいでおいで

えこひいき疑惑ここにありーてへぺろ



長男が「ゴールドルーキー」観てる❓

私ドラマは全くと言っていい程見ないんでね、

見てないと答えると


8話と9話がスノーマン❓ジャニーズのなんとかって人が主役で水泳選手のお話らしいんだけど

長男は学生時代バリバリ水泳選手だったのもあって

エキストラの声がかかったらしいびっくりびっくりびっくり


ただ泳ぐだけのシーンの出演だったんだけど

急遽セリフをもらったらしくテレビに写るよーって

びっくりびっくりびっくり


まじ❓

すげーじゃん❓

例えちょっとしか出なくてもさニヤニヤ

綾野剛とか利根京子とか出てるドラマじゃん〜

会ったの❓会えたの❓話したの❓

と聞きまくる私おいでおいでおいで


昨日やってたゴールドルーキー観たら

泳いでるシーンでまず映ってたポーン

でもゴーグルしてるからね〜

良く分からんわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


と、思ったら〜



このシーンでお疲れ様ですって喋ってるやーん

ポーンポーンポーン


前に歩いて日焼けして黒いのが長男ニヒヒニヒヒニヒヒ

かっこいいやん〜

スノーマンの子よりカッコいいやんと

鼻息ウハウハさせながら

興奮してた私はやっぱり親バカだなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




リクエストしてたスイーツも買って来てくれたし

楽しいお知らせも含めて

長男thank you‼️