賑やかなお盆 | love happy life

love happy life

愛犬溺愛親バカblogです。


お盆は毎年賑やかな我が家ニヒヒニヒヒニヒヒ
特に親戚とかが来る訳じゃないけどおいでおいでおいで

我が家を第二の実家だと思ってるかの様に
集まる息子達のお友達が今年も揃いまして〜


賑やかにお盆ウシシウシシウシシ


飲めや飲めやの宴は夜遅くまで続きまして

私は次の日のあ散歩があるから2時頃そーっと

離脱したけどニヒヒニヒヒニヒヒ


宴途中で最初に離脱した少年Tを見守る様に側による娘達ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


朝はそのまま泊まっていった少年Yと少女Aの間に割り込もうとする我が家の絶対女王真愛姫ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




こちらの可愛いポメラニアンのベル君も

遊びに来たわよデレデレデレデレデレデレ


何度も言ってるけど私はポメラー❤️

個人的にはポメが1番好きな犬種なのでねニヒヒ

だらませんわ〜このモフモフデレデレ


もーすぐ一歳のベル君。

家の中をあちこちあちこち動き回ってくるくるクルクル。

これぞポメよ、ポメ

真愛ちゃんとお写真パチリ📸📸📸

まさに可愛いしかない酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ベル君すごく可愛い〜

でもやっぱり我が仔が1番❤️❤️❤️

真愛の方が可愛い〜

ベルの方が可愛い〜

そんなやり取りを少年Yと本気で言い合ったてへぺろ


真愛ちゃんは来た時だけ少し興味示したけど

その後はガン無視滝汗滝汗滝汗

真愛らしいと言えば真愛らしいわねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

真愛はワンコより断然人間が好きだからね〜

それも若いメンズがお好みとゆー

男好きなまさに小悪魔姫ニヒヒニヒヒニヒヒ




愛月は珍しく自分からベルに寄って行ったー

ポーンポーンポーン

この写真まるでチューしてるみたいよねぶちゅーぶちゅーぶちゅー

みーは来客が居ようがいなかろうがいつもマイペース。

自分から誰かに寄っていく事はないけど

その控えめな性格が息子の友達たちには大人気で

実は真愛派と愛月派真っ二つに分かれるのよーおいでおいでおいで





いやーしかし久々に浴びるほど飲んだわニヒヒニヒヒニヒヒ

私何本飲んだか分かんない程ビール飲み続けちゃったニヒヒニヒヒニヒヒ

二日酔いにもなんないし

自分で言うのもなんだけどどんだけ酒強いんやろ

びっくりびっくりびっくり



次の日は泊まって行った子達と次男と

つけ麺で全国的にも有名な行列の出来る

地元のラーメン屋

YOKOKURA STOREHOUSE

大行列で90分待ってやっと食べられたけど
驚くほど美味しくてびっくりしたわーポーンポーンポーン

ぜひお近くの方行って見てー
ラーメンの観念覆されるはずー真顔真顔真顔

こんな感じで毎日お盆休み
満喫の真愛月なりーウインクウインクウインク